オープンセサミの占星術や日々のあれこれ

空と大地に親しむ生活日記

今、思っていること

今年はパワフルな星の配置が続きます。

それを反映するように、社会現象が生まれている感じ。

伝えたいことはたくさんある。けど、今、現象化がとても速いので追いつけないジレンマを抱えていたり、ちょっと焦っていたりします。

 

様々な次元から話す必要もあります。

 

たった今も知人からこれからの星の配置についての質問が届きました。

 

今日と明日は定例の星のお茶会です。

 

あ、忙しいアピールみたいになっちゃった。ごめんなさい。

 

これからなるべく多くをシェアしていきたいと思っていますが、私です、やること手早くないので。

 

直接話を聞きたい方は、ワークショップやオンラインセミナー、個人セッションをご利用ください。

 

詳しくは、こちらを見てね。

 

落ち着こう。まず落ち着きましょう。←私が一番焦ってるかも(笑)

 

取り急ぎの更新となりました。またね~!