オープンセサミの占星術や日々のあれこれ

空と大地に親しむ生活日記

動画|占星術で紐解くコロナショックの今とこれからの世界

雨の日のシロタエギク



 雨と肌寒さで、5月らしくない陽気が続いていますね。

火星が魚座にいるのも重なっているせいか、コロナ疲れも出ているせいか、なんとなく気分がお休みモードになってしまってる今日この頃の私です。

 

そんな気分になる前のある日、311きっかけでお友達になった、チャネラーのスミレさんからオファーをいただきまして、このたび彼女とお友達のスピリチュアルトレーナーさんが開設したYouTubeチャンネルにお招きいただき、お話をさせていただきました。

 

短い時間のため、かいつまんだ話ではありますが、要点は押さえられてるかな?

すでにご覧いただいた方も多いかもしれませんが、まだの方はお時間あるときにでもご視聴いただければと思います。

20分弱の動画です。

 

 


【世界的大変革時代】占星術で紐解くコロナショックの今とこれからの世界 星が示す今後の生活・経済・社会・価値観