オープンセサミの占星術や日々のあれこれ

空と大地に親しむ生活日記

1年ぶりのご挨拶とお知らせ

ほぼ1年、ブログをほったらかしにしてしまいました。

 

たびたび見に来てくださった方、本当にごめんなさい。

 

しばらくお休みしますの投稿くらいしろという話ですよね。

なんとなく書くことに向かえないまま、ズルズルと1年が過ぎてしまいました。

 

昨年春から個人的に大きな出来事が度重なって、まだ落ち着かずにいます。

占星術的に言えば、山羊座冥王星の影響をモロ受けしている証し。

 

私のネイタルは山羊座火星金星mcコンジャクションで、そのあたりをトランジットの冥王星さんが行ったり来たりのこの数年。

分かる人には分かる、ウギャ~ッというよな状況。

さすがの冥王星ですね、人生を大きく動かす強いエネルギー、まさにそのような感じです。

 

とは言え、小っさな人間なので、そんなに大層なことが起きているわけではまったくないですが、小っさな人間にとっては、けっこうヒィヒィだったりして。

 

でも、すごく楽しみなこともあるんですよ。

お引越しとか。

ただ、それが予想以上にちょびっとずつしか前に進まないとか(笑)

 

でも、後退はしていない。

ちょびっとずつ進んでいます。

 

そんな中ではありますが、You Tubeチャンネルができました。

チャンネル名は『星の絵巻』です。

 

ブログも書けてないのに、You Tube⁈といった感じですが、撮影・編集・チャンネル管理、すべて身内のスタッフに丸投げです(笑)

私を素材にしたチャンネルといった感じでしょうか。

星の話しも織り交ぜながら、まだまだ手探り状態のチャンネルですが、よかったら見てみてください。

けっこう笑えるかもしれません。

チャンネル登録、いいね、いただけたら最高に嬉しいです。

 

と言っておきながらですが、You Tubeチャンネルの更新も不定期で、今後どうなっていくのかわからないです。すみません。

 

よろしければ、ご覧ください。↓

www.youtube.com

 

 

で、ほぼ1年ぶりの更新となった本ブログですが、今後どうしたものか。

できればYou Tubeチャンネルと連動して更新をしたいとか思ってはいるのですが、

自分勝手ではなはだ申し訳ありませんが、マイペースで行かせていただきたいと思います。

今はなんかちょっとある程度の更新できるような気がしているけれども、わからない。

という感じで、本日はこの辺で。

 

お読みくださった方、ありがとうございます!